先生方宛の手紙にてご連絡させて頂きました通りになりますが、
平成29年度の新入生歓迎コンパ、並びに原先生との稽古会の日程が決定いたしましたので、
お知らせいたします。
ホームページでのお知らせで大変お手数をおかけいたしますがご確認をお願い致します。

《平成29年度新入生歓迎コンパ》
日時; 2017年6月2日(金) 19:00より
場所; 坂戸グランドホテルWIN
会費; 1万円

《2次会》
日時; 一次会終了後


また、18時30分に坂戸駅より無料送迎バスが出ております。

上記の内容で行うことを予定しております。
新入生歓迎コンパ(一次会・二次会)にご参加していただけます先生は、お手数をおかけいたしますが下記メールアドレスまでご連絡ください。
また、無料送迎バスをご利用なさる方は合わせてご連絡ください。



《原先生との稽古会について》
日時; 2017年6月25日(日)
場所; 明海大学坂戸キャンパス剣道場

上記の内容で行うことを予定しております。
ご参加していただけます先生は、お手数をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
先生方との稽古を部員一同心よりお待ち申し上げております。



上記の、【新入生歓迎コンパ】【原先生との稽古会】について、
ご参加していただける場合のみで大丈夫ですので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
こちらの都合で大変申し訳ないのですが、
メールの返信期限を5月27日までといたしました。
大変ご多忙とは存じ上げますが期日までのご返信にご協力よろしくお願い致します。

(返信アドレス)
meikai_dent_kendo@outlook.com


また、ご質問などございましたら上記メールアドレスまでご連絡ください。


明海大学歯学部剣道部 主務4年本間裕也