2016年02月

2016年 3月10日(木)坂戸グランドホテルWINにて今年度卒業する6年生の追い出しコンパの開催が決定いたしました。
時間は19時からを予定しております。

会費:1万円

それに伴い、OB・OG方の御出欠席を確認させていただきたいと思います。

出席の方は、お手数ですが
 meikai_dent_kendo@outlook.com
(クリックでメーラーが起動します)まで、
件名
に、
【6年生追い出しコンパ】
本文に、
【氏名】【期】【一次会/二次会の参加不参加の旨】【坂戸駅からの送迎バスを利用するか】
をご記載の上、メールでご連絡いただくようお願いいたします。

現時点でメールが使用できないという方は、下記のコメント欄にて
【氏名】【期】【一次会、二次会の参加不参加の旨】【坂戸駅からの送迎バスを利用するか】を記載するようお願いいたします。

※コメント欄ですと本人確認が難しいため、お手数ですが出来るだけメールでの出欠席の連絡をお願い申し上げます。 

なお、無料送迎バスは18時40分 坂戸駅南口発となります。

【3/1追記】
お送りさせていただきましたお手紙には、二次会会場は坂戸駅北口すぐ 和民と記載しておりますが、諸事情により、坂戸駅北口すぐ 庄や へと会場が変更となりました。
どうぞご了承ください。

 
坂戸グランドホテルWIN
〒350-0215 埼玉県坂戸市関間2丁目6−32


先日、2016年2月14日(日)に行われた埼玉県の昇段審査にて、

村井 悠(1年)が参段審査に合格し、昇段いたしました。

↑このページのトップヘ